So-net無料ブログ作成
検索選択

川棚川 7/9 [活動]

川棚川に行ってまいりましたー

232.JPG

ほんと、この川は自然豊かだな~という印象です。

235.JPG

いかにも魚がいそーな感じ!

今回とれたのはカワムツ、ドンコ、シマドジョウ それと・・・
写真(1).jpg

テナガエビ!

唐揚げで食べた~い(^∇^)



菊川にて [活動]

2年松井です。
久々の更新となりました。

さて、少し前の活動になりますが、菊川にある木屋川の支流で採集をしてきました!

オイカワを求め車で40分くらい掛かる遠出の採集です。

この日は雨の影響で水の濁りが強く、結構増水していました(-。-
写真.JPG
結果・・・本命のオイカワはとれませんでした(>_<)

が、こんなのとれましたー
image.jpg
大きななギギですねぇ

ギギといえばまっくろのイメージが強いですが、
大きくなると白っぽくなるんですかねー

写真では思いっきり手で持ってますが、ギギのヒレには毒があるので気をつけましょうw
そういえば、このとき誰か刺されてたような気が・・・ 笑




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。