So-net無料ブログ作成

新歓!2016 [活動]

どうも~部長です~

今回は5月22日に行った新入生歓迎会についてです!
内容は恒例のスポーツ大会からの前海BBQです~

まずは午前中のスポーツ大会から
アクラス新歓_806.jpg
アクラス新歓_907.jpgアクラス新歓_8441.jpg

バレーボール、バスケットボール、フライングディスク…などなど
様々な競技をしました!(結構疲れるまでやりました汗)

その後は荒木先生の研究室にお願いで、6t(?)の水槽運び!
S__8527874.jpg
これがまた重いんだよ!この人数でもなかなかズッシリ
手伝ってくれたみんな(一年生、二年生)ホントにありがとう!

そして16:00~メインの前海BBQです!
アクラス新歓_8835.jpgアクラス新歓_9212.jpg
アクラス新歓_8561.jpg
アクラス新歓_5160.jpg

恒例の前海ジャンプ!!
アクラス新歓_1935.jpg
アクラス新歓_719.jpg
僕は6回飛び込みました(笑)

そして今年の前海BBQでは、お酒を無くした代わりに浮いたお金でビンゴ大会をしました~
景品には水槽セットや、海響館のチケット、淡水魚飼育本などなどアクラスらしい品を多めに設定!後輩たちは喜んでくれたかな?

中には水○エイトのろ材の代わりにニンニクを入れてニンニクエイトというネタ商品もあったり…なかったり笑

荒木先生からは「水辺のこわざ」を景品に!!!ありがとうございました!

全体として成功だったのでホントによかったです!!
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。